だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/11 激しい雨でした。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
仕事が忙しく、なかなか定時に帰れない日々が続きます。

日常生活のリズムが狂うと、自身の体にも影響が出てきますね。無理をせず、自分のペースで仕事がこなせるようになっていけたらなと思います!

P.S.

家の近くにツバメがいました。家の周りは人の出入りが多いのかな?ツバメは人の出入りが多いところにしか住みつかない鳥で有名ですよね。
そう考えると、私の地元も高齢化が進んでいますが…まだ捨てたものじゃないなと思えるそんなひと時でした。