だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/6 腹一杯うまい飯を1週間ぶりに

こんにちは。
今日で、ようやく親知らずの縫合処置が終わりました。糸が取れた瞬間、口が動かしやすいです!

ああ!なんて素晴らしいのでしょう!!
それも込めて、今夜はステーキを食べてきました!


美味しすぎて、お代わりしてしまいました😍😍

やはり、食というのは人間が生活を充実させる上で欠かせないキーアイテム!
食」とは「人」を「良」くすると書きますからね!

食べる機会はいつも大切にしたいと思います!