だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/5 久々の外出

お疲れ様です。
今日は相方とおデートでした。

コロナの影響もあって、まだ遠出はできないのですが…。天気が良かったので、近くの港へ行ってきました!

すごい良い景色で、潮風がとても心地良かったです。日差しが強かったので、日焼けが心配でしたが、特に問題なく散歩ができました!

お昼ごはんには、カツオのたたきてこね寿司を頂きました。これがとてもうまいんですわ。ミョウガのアクセントが素晴らしく聞いていて…なんて絶品!(あ、これ1000円です)

夕方は相方のリクエストで、おうちデート。
のんびり過ごして、夕方からはウィンドウショッピング。

そして夕食は自身初の十割蕎麦!
なんて渋いのでしょう!そしてやってみたかった…

「ゾボボッ」
このすする食べ方をやりたかったのです。少々癖のある味でしたが…本格的なお蕎麦が食べられて満足!

できることは限られましたが…
楽しいデートでした❤️

P.S.
来週こそは遠出がしたい。