だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/2 衣替えの時期

こんにちは。D!HRです。
気温が上がり、衣替えの時期が近いですね。もう早い人は半袖に変えているかな?

私もそれに伴い、作業着を半袖に変えたりとクールビズに勤めております。とはいえ、私の仕事場は地表付近の仕事場よりも気温が低く、風通しも良いので、風邪をひかないように羽織れるものを一つ持っていくようにしております。
今日は宿直の日だったので、仕事場でお泊まり。
翌朝もとても綺麗でしたよー!

これは何雲って言うのかな?よくわかりませんが、特段汚い雲ではなさそうですね。

現在は東海3県の間でなら、行き来が出来るみたいなので、行動の幅も少しずつ増やしていき、相方とお出かけ出来る機会も増やしていけたらなーと思いました!お出かけした時はそれの話題をブログに記載すると思いますので、ぜひお楽しみに!!

P.S.

珍しい猫である、くりーむとらさんからお宝を貰いました。アリガタヤ…