だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/17 機種変更!

こんにちは。

この度、iPhone8→iPhone SE(第二世代)へ機種変更しました!

f:id:EaLpIth:20200518003339j:image

ほぼ使用感が変わらないままCPUのスペックがそのまま上がったと考えると、とても使用感が良いです!

私は片手で操作できるスマートフォンが一番のこだわりなので、大型化が進んでいる今どきスマホが苦手です。そんな中でのSEだったので、これは買いだ!と思ってw

 

色は赤色にしました!なかなかきれいなものなので、気に入ってます♪

 

P.S.

緊急事態宣言が解除されたので、久しぶりに家族と外食。まだ新型コロナウイルスの余韻が残りつつありますが、油断せずに過ごしていきたいと思いました!

f:id:EaLpIth:20200518003441j:image