だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/26 待ち受け画面を変えてみました。

f:id:EaLpIth:20190729215743p:image

こんにちは!

今日は1年ぶりに待ち受け画面を変えてみました。

覚えている限りで、人生で初めてみたスポーツカーはポルシェでした。(近所で964に乗っている人がいた。)あの古さがありながらも、今でも別に浮くことのないスポーツカーらしいレイアウトが好きなのです。

 

それ以来ずーっと、人生の夢で「ポルシェを買って乗り回したい」と言う夢を叶えられたらなと思います。もちろんとんでもなく高額なクルマなので、なかなか容易く買うことはできませんが…。人生を生きる糧として、この目標を掲げております!