だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/20 21雀荘へ行きました。

こんにちは。今日は友人3人と雀荘へ出向いてきました!

4人うち東風戦のみで、アリアリルールで行いました。

持ちチップは13枚(つまり原価1300円)で、1位は4位に2枚渡し、2位は3位にチップを1枚渡す。そして、最終的に残ったチップ×100円を利用料として支払う形で対局開始しました。

f:id:EaLpIth:20190723062126j:image

今日は序盤から安い手ばかりでしたがコツコツアガっていき…

f:id:EaLpIth:20190723062042j:image

私は左から2番目のところのスコアで完全勝利でした!支払金額は500円まで落ち込み、自分としてはとても良い麻雀ができたと思います!

f:id:EaLpIth:20190723062303j:image

また遊んでください!