だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/14 15 昭和30年の世界へ

こんにちは。今日はうちの相方がサツキとメイの家に行きたいとリクエストがあった為、行って来ました。

f:id:EaLpIth:20190717064329j:image

f:id:EaLpIth:20190717064339j:image

残念ながら、当日は小雨が降っていましたがこれはこれで風流があり、日本古風の風景を楽しむことができました。

f:id:EaLpIth:20190717064458j:image

サツキとメイの家については、よくできていました。当時の書物や道具等があり、1日くらい住んでもいいかなと思わせるような家でしたね。

f:id:EaLpIth:20190717064512j:image

また、当日は涼しかったので愛・地球博を徒歩で巡りに巡って久しぶりによく歩いたなと思います…!またお出かけしますね。

f:id:EaLpIth:20190717064634j:image

f:id:EaLpIth:20190717064652j:image