だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/17 何事もない…?

お疲れ様です。今日は何もなく終わりました。

今日は少し珍しく、お酒を飲んでみました。ヨーグルトリキュールにジンジャエールを混ぜて…「ヨーグリトジンジャー」というカクテルを作ってみました。

f:id:EaLpIth:20190619081016j:image

ヨーグルトリキュールの甘くて飲みやすい舌触りと、ジンジャーエールのスッキリとした後味が特徴です。食事にも合いますし、割といけるなと思いました!

結構カクテルを作るのは好きなので、また何かあれば投稿しようと思います。それではおやすみなさい🌙