だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/15 16 梅雨の居ぬ間に…

みなさんこんにちは。梅雨が入り、雨ばかりの日が続きますね。しかし何故か今日は快晴!今日は仕事がお休みでしたので…ダーツを友人としてきました!

f:id:EaLpIth:20190618081054j:image

新しく購入したらバレルでやりましたが…まぁ難しいですね。性格も雰囲気も全く別物です。また一からスタートになりますが、少しずつモノにしていけたらと思います。

また、ダーツをやり終えてから地元の海鮮料理の直売店に行き、海鮮丼も頂きました。鮮度抜群のお刺身に甘めの酢飯が相性良いです!これで900円はお買い得!また行きたいなと思いました👍

f:id:EaLpIth:20190618081223j:image

では皆様!月曜日から頑張りましょう!!