だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/29 来年度の意気込み

今日をもって、私は学生生活が終わります。

明日からは社会人として、1人のPSWとして頑張っていきたいと思います。

 

今年度の目標は

「失敗を恐れるな」

…です。

私はなんだかんだ、頭で考えては石橋を叩いて渡る癖があります。しかし若いうちにあまりにも慎重になりすぎるのは、私自身の成長を妨げることにことになりかねません。なので、まずは何事にも失敗を恐れずに、チャレンジをして失敗から色々勉強していけたらと思います。