だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/15 後夜祭…??

こんにちは。今日は後夜祭と言わんばかりに、焼肉屋さんへ出向いてきました。

f:id:EaLpIth:20200716132013j:plain
七輪での炭火焼きが、食欲を引き立ててくれます。
f:id:EaLpIth:20200716132002j:plain
1杯目はビール…ではなく、シャンディガフというカクテルでいただきます🤟🏻🤟🏻🤟🏻
f:id:EaLpIth:20200716132005j:plain
f:id:EaLpIth:20200716132018j:plain
f:id:EaLpIth:20200716131958j:plain
御肉が続々と来ました。良質なものを使っていて、歯応え、味、柔らかさどれも高い次元で統一されていて最高に美味いですヨ…!
f:id:EaLpIth:20200716132010j:plain
シメはピーチフィズで、ゆっくり飲みながら駄弁って終わりでした。

ちなみに私がよく行くゲームセンターの横にある小さいこじんまりとしたお店で個人的には好きだなと思いました。