だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/25 26けものフレンズ3 解禁

お疲れ様です。今日は

けものフレンズ3 解禁されました!個人的にけものフレンズに関してはほとんど知識はなく、私のフォロワーさんの紹介を得てやることにしました。

f:id:EaLpIth:20190926063204p:image

とてもグラフィックが綺麗で、度肝を抜かれました…。ただその分バッテリー消費も半端ではなく、一回リセマラをすると4%も消費するというなかなかの恐ろしい消費…。

そしてなかなかにガチャの確率が鬼すぎて、リセマラ60回くらいしました。しかし最高レア度が出る気配もなく、可愛いキャラが当たったのでそこで終了しました。(本当はフェネックかロイヤルペンギンが欲しかった…)

f:id:EaLpIth:20190926063809p:image

グラフィックやキャラの作り、ストーリー等に関してはとても良い仕上がりだと思います。ただゲームとしては課金要素が非常に高い印象をうけました。そしてその課金金額も、本気な値段設定となっています。それに関して今後運営は、どのような方針で進めていくかに期待したいです👌