だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/7 大雨の七夕

こんばんは。
今日は大雨の中の七夕でした。
だいはる家でも、七夕のような料理を作るのが毎年の恒例だったのですけど…(ちらし寿司)
f:id:EaLpIth:20200708071333j:plain
米がありませんでした!!!!
(画像はイメージです)

てことで、ひやむぎを使ってそれっぽい料理を作ってみました!!!(4人分)
f:id:EaLpIth:20200708071434j:plain
糖分ヤバそうな感じですが…まぁお酒飲んでないしオッケーか…🙄🙄🙄。ひやむぎのつゆは温かいものと冷たいものの二つを用意しています。味変も可能で、家族で楽しく食事ができました♪

f:id:EaLpIth:20200708071859j:plain
夜はいつものアロマにて、芳香浴。今夜はライムの香りで行いたいと思います!🌙

P.S.
f:id:EaLpIth:20200708071654j:plain
ついに抜かれてしまいました。1週間持ち堪えただけでも、満足です。週末少しだけトライして、最終的なアタックタイムとしたいと思います。