だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/28 コロナの収束は見られずか

おはようございます☀

本日は特編なく業務を終了しました。新型コロナウイルスの収束は🦠見られなさそうですね…

緊急事態宣言も私の見込みでも今年一杯はいきそうな…。

 

そんなこと言っててもしょうがないので、どうでも良い話題を。

 

最近「ねこあつめ」

というスマホのゲームを始めました。単に餌を撒いて、食いつく猫を撮影するだけ…という単純なゲームですが妙な中毒性があります。

f:id:EaLpIth:20200429065838p:image

無料で配信していますので、興味のある方は是非是非DLして見てください。猫好きだけど、飼えないそこのあなた。かなりお勧めです。

煮干しがこのゲーム内での通貨になるというまた、斬新な設定…(店主は猫なのか…?)それに集めれば部屋の拡張や模様替えまで出来てしまうという始末。やり込み要素もなかなかありますよ!

 

コロナの影響で、「家でやることがない…。」ナンテコトにならないよう、私たちも自分で、セルフケアやストレス発散に力を入れていきたいですね。

f:id:EaLpIth:20200429070221j:image

P.S.

MT車ってエンジンかかってなくても、ハンドブレーキを下ろせば、進むことがある。