だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/1〜12/4 26歳の誕生日です

こんばんは🌆
本日で26歳の誕生日を迎えました。
だいはるの誕生日なのですが、毎年何かアンラッキーなことが起きるのが通説となっています。💦


今日の朝食はちょっと贅沢めにしてみました。
普段パンを食べる機会はないのですが…

たまにはと思い、こう言った形で摂ることに。
意外と軽く済ませたい時はアリですね。笑


昼間はゴロゴロして過ごしました。

日没手前あたりでやることを済ませて
26歳初の温泉♨️へレッツゴー。




何回行ったら済むのでしょうか。
いつものところへ行ってきました。笑


入った当日は冷えていたので
ついつい長湯をしてしまい…

のぼせてしまいました💦

幸いにも近くにいた人に助けてもらい、大事には至りませんでしたが…。
誕生日早々、恥ずかしい思いをしてしまいました…



気がつくと周りの方から
たくさんのプレゼントをいただきました!

みなさまほんとうにありがとうございます😊
26歳は25歳よりもいい歳にしたいと思います!