だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/4 5 孤独なる夜

今日はひょんなことでパートナーと喧嘩。
パートナーが家を出てしまったので、ひとまず今夜は1人で食べることに。




ごろっとした美味そうなカレーです。
だいはるが主で食べるので…コクと辛味を引き出すために、スパイスとコーヒー、ウスターソースを混ぜてつくりました。


結構しっかりとした味にご飯は進みますが…
謎の孤独感を感じます。寂しいですね。





パートナーからの罵声が本心でないのはわかります。
だけど、やはり言われるのは辛いです。
自分が悪かったのだから仕方ないかな。


ひとまずお互い話ができる状況になるまで、こう着状態になりそうです。


落ち着いたら追って報告します。
まずは、ご報告までに。