だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/21〜24 連日うどん食べ過ぎ!?

こんばんは。
最近記事がかけてなくて、すいません汗

休職してから1ヶ月半が経過し、復職の兆しがありそうです。なので今のうちにできそうなことを、こつこつやってます。



そういえば、さまざまな事情があって
お昼ご飯を自分で作ることが出てきました。作れる日はいいのですが、出先だったり体調よくなかったりでお世話になっていたのが…。

 

うどんです!笑




だいはるはここ連日
うどんばかり食べています。笑

こちらは自作の卵かけうどん



こちらは某チェーンうどん店のうどん



こちらは某SAで食べたうどん


…と、連日うどんを食べまくっています。笑 
たまには、蕎麦とかも食べておかないとな💦



麺類って本当に手軽なんですよ。
だってゆでるだけなんですから。笑


特にうどんは
冷やにもアツアツにもできますから、なおさら使い勝手いいですよね。それも起因しているかも。



たまにはちゃんと自分で調理して、スキルを磨いていきたいな。(昼くらい手抜きがしたいだけ)
きちんと、できるときは自炊をきちんとして自分がもし一人になってしまったときも、食事だけでも充実感が出せるようにレパートリーを増やしておきたいですね。



そんなわけでまた明日。
これから本格的に寒くなります。

風邪ひかないように!
お気をつけて〜