だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/26 27 休職を通して始めていること

こんばんは🌇
今日よりまた1週間が始まりました。
だいはるの療養生活も3週目に入りました。


あれから、少し心身体の状態が落ち着いてきました。なので少しは外出する機会も持たなければなと思いまして、毎朝パートナーの仕事を見送る際に駅まで付き添うようにしました。

その後15〜30分程度の散歩をしてから、家へ帰るようにしています。





下の画像は最近の歩行記録になります。
だいはるは、AppleWatchを使用しているので、運動の記録が画像のような形で記録されております。

初めは少しの距離しか歩けていませんでしまけれども、最近は3kmくらいまで歩くことができるようになってきました。日に日に自分の落ちきった体力や活力が少しでももどればと思って日課にしています。





また、クルマでなくとも行ける距離の買い物や近場のお店へ行く際も、出来るだけ歩いていくようにして、運動不足の解消を目指していきたいなと思います。




心の疲労と身体の疲労
どちらが偏ってもいけませんからね。





何事もバランス良く、疲労感を味わいつついい1日のスタートが切れたらいいなと、本日も散歩を楽しんでおります。

まずは安定して3kmを歩く癖をつけていきたいなと思っています。がんばりまーす♪