だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/29 30 夜勤でした。

こんばんは🌆
本日は夜勤でした。


愛車の走行距離が15000kmに到達しそうでしたので、エンジンオイルを交換してまいりました。

よく、ターボ車だと3000km毎の交換がツウでしたが、最近のターボ車は性能が上がったみたいで…。

5000km毎でいいらしいです♪



おまけに洗車もしておいて、綺麗になりましたよ♪
そろそろ外装パーツも変えたくなってきますね💦





今日はこの辺で。
次回はきちんとした記事を書きます♪