だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/18 19あつもりを久々に。

こんばんは。
同棲を始めてからゲーセンに行く機会が少しずつ減っております。そんな反動もあってか…ついついやり残していたあつ森が残っていました。


久々にプレイすると…。
本日は花火大会だったみたいです。

だいはるのミッドオーシャン島に花火が出ておりました!

そう言えば今年は、花火をまともに見ていないな…。来年こそは見れるといいなぁ…。




今日はこの辺で。
明日はしっかりとした記事を残したいです。
おやすみなさい。