だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/7 8 久々に乱入対戦で盛りました❤️

こんにちは。
おつかれさまであります。

本日は、完全OFFの日!!
パートナーの了承を得て、久々に友人と乱入対戦をしてきました!

ここ最近、湾岸甲子園でガチ走行ばかりをしていたので、ちょっと湾岸に対してピリピリしていた神経をほぐす目的で、遊び感覚強めの対戦を友人さんとしてきました。🤪🤪
いつも一緒になって走ってくれる彼。かれこれ1年くらいの付き合いがあるかな??いつも遊んでくれてありがとうございます!!












乱入対戦というと、C1を走ることが基本ですが・・・。
彼と走るときは、いろんなコースを選んで、走ることが多いです。




お互いハメあいハメられあいで
純粋なカーレースゲームとは異なる、インファイトな対戦をしておりました。(笑)


たくさん対戦したのですが…。




18戦中、7勝11敗と…。
まさかの完敗です。笑



腕上げて出直してきます💦





おかげさまで車体と同じ色合いの赤色オーラに変えることができました♪


湾岸ミッドナイトはドライバーの腕の差が出やすいゲームとして、名高いですがたまにはこういうおふざけ要素があってもいいなぁと思いました。

なかなかこうしたことに付き合っていただける方はいません。故に、こういう方との付き合いを、大切にしたい、貴重な瞬間でした。