だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/25 久々の息抜きマリカ。笑

こんばんは🌇
今日は仕事が少し遅くなりましたが、帰り道に少しだけマリオカートへ出向きました。
仕事帰りにこうして遊びに行けるところが、道中にあるとうれしいものです。イライラした時やストレス発散したいけど、ちょっとしか遊べない…。そんな時にとても重宝します。

久々のマリオカートだ…💦


久々のデータ確認ですが、いかにもガチ勢感が漂っておりますね…(全くガチ勢かましてはいません。)




今回は適当に、全国対戦モードをしていました。
現在4週目の中盤あたりまで突入しており、少しだけ潰しておきました。





迫真の写真キャラ

今回の写真のキャラクターは、こちらになります。




ワイトワッカ…になります。

ワイトといえば

「ワイトもそう思います」
…で有名なあのキャラです。笑

元々は遊戯王のキャラで、元ネタは…。

2011年3月頃に、とある配信者がチャットでリスナーと行った上記の内容のやりとりが元。 妙に噛み合っていない回答やその語感がTwitterのリスナー間で話題となる。 (pixiv百科事典より)

…だそうです。

なぜかネタになっている、可愛いやつです。笑

続いてワッカなのですが…。

ファイナルファンタジーXのキャラクターの一人で、かなり兄貴系キャラとして人気がそこそこあるキャラクターらしいです。

スピラ南方の孤島ビサイドの住人。『シン』によりビサイド島に飛ばされて来たティーダを助け、彼の顔見知りの人間を探すという名目で、ユウナの旅に同行させる。 (pixiv百科事典より)

画像のものネタは、かなり下ネタ要素の多い某ネットミームによって作られたやつですので、興味のある方はURLより…。
ja.m.wikipedia.org



体だけでなく、気持ちの息抜き・栓抜きも大事

・家事といい
・湾岸といい
・仕事といい
・プライベートといい

…どれも肩に力が入りすぎてしまい、やった後はどれも疲れてしまっておりました。たまには気持ちのコーヒーブレイクがてら、こういうおふざけゲームをして、息抜きするのもいいかなーなんて思っています。

ついつい、熱中して力が入りがちなだいはるですが時には息抜きや火種消しをして、オンオフのメリハリをつけた楽しみや遊びができるといいなと思いました。