だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/14 部屋干しが連日続いております。

こんばんは。
本日も一日お疲れ様です。

梅雨明けはつい2週間前に終わったのに、ここ最近雨が続いていますよね。
同棲を始める前は、特に気にしていませんでした。しかし同棲を始めると、外で洗濯物を干せなくなるので乾きが悪く、部屋も湿気がひどくなります。


連日の雨がこんなところで困る要因になるとは、思ってもいませんでした。
部屋干しは外干しよりも圧倒的に乾きが悪いので、生地の厚い衣類はなかなか乾きません・・・。

洗濯物が多くなると、その分部屋干し用竿の密度が増すので乾きが悪くなります。洗濯物の置く場所には注意が必要そうです。日々勉強です。

カビが生えないようにエアコンは常に除湿にして、空気清浄機を使って湿度を高い状態にしないように心がけています。また洗濯物の置き場所や間隔などにも気を使いながら、効率よくものが乾くようにして行けたらなと思う今日この頃です。


何か良い方法などを知っている方がいましたら、コメントなどでアドバイスいただけると幸いです。💦










そして、かなり報告が遅れましたが・・・
930号

背景が熊→雀蜂に変わりました!!

🏆壱万🏆
見事に達成しました!!


これからはこつこつな🏆稼ぎになりがちですが、無理のない範囲でやっていけたらいいなと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。