だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/25 26クリスマスデート…?

こんばんは🌆
本日は相方とクリスマスデートをしました。


今回は
なばなの里
f:id:EaLpIth:20211227231153j:plain
ウィンターイルミネーション
…を目当てに観に行く予定でしたが




f:id:EaLpIth:20211227231302j:plain
なんだこの渋滞は!? 


これ全てなばなの里目当てのクルマです。笑
推定5kmはあります。

新型コロナの影響で
①入場口の制限をしていること
②クリスマスシーズンであること
③一番動く時間に動いてしまった

…と悪条件に悪条件が重なってしまいました。
2時間くらい粘りましたが…






動く気配がないので
断念…🥲🥲🥲








幸いにも前売りチケットを買っていたので
翌年の3/31まで使えます。




近日中にリベンジがしたい…!!





f:id:EaLpIth:20211227231643j:plain
f:id:EaLpIth:20211227231640j:plain
…そう思いながらスシローへ足を運び、お寿司を頬張りました。






f:id:EaLpIth:20211227231711j:plain
近いうちにまたリベンジしようね!