だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/17 18 1年越しの願いを現実に (鳥羽旅行)Part5

こんばんは
本日は2日目の朝から昼にかけてまでのこと
について書き綴りたいと思います。


朝ご飯もまた贅沢なものをいただきました♪



f:id:EaLpIth:20211219184316j:plain
本日のお品書きをいただき…

ご馳走が一気に来ました!


f:id:EaLpIth:20211219184236j:plain
f:id:EaLpIth:20211219184247j:plain

f:id:EaLpIth:20211219184305j:plain
f:id:EaLpIth:20211219184252j:plain
f:id:EaLpIth:20211219184258j:plain
夕食に比べて全体的に薄味で、口当たりの良いものが殆どでした。しかしどれも一つ一つの料理がが贅沢素材で作られており、味やこだわりを感じる朝食でした。(思わずご飯をお代わりしちゃいました。笑)


朝食を済ませただいはるは、朝風呂へ。
昨日も入ったお風呂なのですが
このホテルの名物の一つである…
f:id:EaLpIth:20211219184244j:plain
🦪♨️パールオーロラ風呂♨️🦪
…になります。

f:id:EaLpIth:20211219185231j:plain
真珠といえば…コレ!ってくらい
有名ブランドのMIKIMOTO…が真珠の成分を使用した温泉を開発したものになっています。なんて贅沢なお風呂なのでしょう…。


↓※詳細についてはこちらをご参照ください。↓
天然温泉の湯処「常若の湯」|パールオーロラ風呂|潮路亭公式サイト


10〜15分程度満喫した後に手元をみると…
f:id:EaLpIth:20211219185546p:plain
光っている部分
全てパールの輝きです!


だいはるも思わずびっくり。パールのエキスを堪能してだいはるの若返り効果が期待できたりして。笑



湯上がりには、やっぱり欠かせない乳酸飲料。
f:id:EaLpIth:20211219184256j:plain
今回はゆっきーのリクエストもあって、ヨーグルトにしました。


またいつものベランダで涼みながら
ヨーグルトを頬張る、だいゆきカップル。

この瓶容器が何か貫禄を感じてしまいますね。笑




そして近づくチェックアウトの時間…🥺
夢のような1日はあっという間でした。
f:id:EaLpIth:20211219184239j:plain
相方が支払いを済ませ、外に出るととても良い天気でした。本当に夢のひとときをありがとう!




さて、次回で鳥羽旅行レポートが最終回となります。近日中に公開しますので、ぜひよろしくお願いします♪


ではおやすみなさーい♪