だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/17 父親の誕生日

こんばんは。
今日は父親53歳の誕生日でした🎂

アラフィフ世代(笑)を満喫しているようです。
f:id:EaLpIth:20210618073449j:plain
仕事場でもたくさんの花をもらい
「世話が大変になりそうだな」
…と、苦笑い気味に話していました。笑



f:id:EaLpIth:20210618073605j:plain
父親が母親と結婚した時から変わらない、大好きな大好きなコロッケと、ビール🍺を片手に満面の笑みで頬張っていました。



自分を20年以上育ててくれているその姿。
本当に尊敬です…!
f:id:EaLpIth:20210618202646p:plain

常識的に…
今の時代で子供二人を育てて一家を養うことができる
…という、一見当たり前のようなことができる、そんな父親がすごいと思いませんか…?(働いている身だからこそ、本当にわかるのですヨ。)

改めて父親の偉大さを感じます。

今後も体には気をつけて、
元気な姿でいてほしいです!