だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/26 湾岸ミッドナイトをプレイ。

こんはんは。
3月より930が、てつさんのところにお預けすることになるため…
f:id:EaLpIth:20210227122453j:plain
Porsche 911 turbo 3.6
を作って、作業用として扱うことにしました!

f:id:EaLpIth:20210227122552j:plain
f:id:EaLpIth:20210227122612j:plain
f:id:EaLpIth:20210227122555j:plain
f:id:EaLpIth:20210227122605j:plain
f:id:EaLpIth:20210227122602j:plain
f:id:EaLpIth:20210227122559j:plain
f:id:EaLpIth:20210227122609j:plain
いろんなひとに分身送りました♪


次回のリクエストDE分身対戦は、明日あたりのアップロードを予定しております。

現在のリクエストDE分身対戦の動画撮影希望の方の待ち時間はありません!!次回くらいにはすぐ投稿される予定ですよー!

ご予約お待ちしておりまーす♪




〜リクエストDE分身対戦について〜
2020年12月26日にSSS級入りを果たしただいはる。そんな臭い彼がさらなる楽しみを求める目的で始めた企画。それが、「リクエストDE分身対戦」である。

1〜2週間に1回くらいのペースで、分身対戦の動画をアップし、交流の輪を広げたい!…なーんて思っていたりします。

リクエスト受付はYouTubeのコメントやTwitterのDM又は固定ツイートからどうぞ!

固定ツイート:https://twitter.com/midnojyumin/status/1361810589647953921?s=21

Twitterhttps://twitter.com/timeparadox364?s=21

連絡先:sanae007killer@gmail.com

EXITさんのチャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UCI7Rs2NoYdnpo7qDTBhC_Cw