だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/8 リクエスト対戦の申し込み、いつもありがとうございます!

こんにちは。

現在、実施させていただいている
リクエストDE分身対戦
早いもので3回目となりました。

2021年からスタートした新企画ですが、皆様からリクエストのご依頼をいただいて、随時撮らさせていただいております。

f:id:EaLpIth:20210209120851j:plain
今回は画像の方との対戦を投稿させて頂きました!

〜お相手様プロフ(主観)〜

①ざきぬん兄貴
→マークⅡに乗っている奈良県にいるかもしれない、鳥S乱入大好き兄貴。ぬんぬん連合の中でも屈指のネタ枠で、よく解体ショーを見せてくれる。割とイケメンです(投稿者目線)

②クロエさん
→もともとSWDCというゲームをされていた方で、まちゃさんとも呼びます。プリキュア好きみたいで、さまざまなキャラアカウントを持っている方です。湾岸でも、よく分身を返してくれますよ!

③34R34さん
→彼も元々はSWDCの人。かつて湾岸ミッドナイトをやっていたらしく、かなりの実力者(投稿者目線)。分身でもかなり手強く、油断していると呆気なく抜かれちゃいます。名前の由来は不明。


次回からは上記のように、ブログの方にお相手様のプロフィールを掲載していきたいと思います!(かつて出演した方で、「記載されたい!」と思われている方は、再度出演いただいた時にご紹介します!)
f:id:EaLpIth:20210209121548g:plain
もし載せて欲しいお写真とかありましたら、是非連絡先までメールください!

今後ともだいはるの、リクエストDE分身対戦をよろしくお願いします!!