だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/7 過去の自分とさよーなら。

こんにちは!
今日は休みなので、本棚の整理をしました。
あと、部屋の整理整頓やお掃除もしてしまいました。


中学や高校時代使っていたワークブックや、不要なプリントなどをまとめて廃品回収してもらいました。
f:id:EaLpIth:20210208212640j:plain
ご覧のように沢山のプリントや、ワークブックが出てきました。重さにして20〜30kgありました!

今となっては無用の長物ですが、今までこれだけ沢山の量の勉強をしてきたのだなと思うと…なんだか勉強嫌いなりにやってきた自分を褒めたい。
そんな気持ちになりました。

そんなわけで、本棚は綺麗になりました。
開いた部分には、自分を成長させてくれる、タメになる本を少しずつ読んでは本棚に入れていきたいと思います!


f:id:EaLpIth:20210208213323j:plain
掃除終わりには、レモンユーカリの香りを焚いて心身ともにスッキリと、リフレッシュしました!