だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/11 久々に、1日を休暇に当てました。

こんにちは。今日は久々に1日を自分の体を休めるために充ててみました!
いつもどこかへ出かけたり遊んたりしていましたからねぇ…たまにはこういう日も大事かなと思いまして。そんなわけで、ゴロゴロしていたわけですが…
なんせ退屈するのが苦手で、常に何かしていたい私にとっては少し窮屈でした。
f:id:EaLpIth:20200712111640j:plain
なので、久々にマクドナルドにてテイクアウト。スモーキーなんとか…(スモーキーバーベキューバーガー)を頂きました。あ、ちなみに私はこういうファストフード店では、必ずサイドメニューにサラダ🥗をつけるのがこだわりです。(別に健康を意識しているとかそういうのではなくて…笑)

元々ベジタリアン体質なのかな?よくわかりませんけど、一定量野菜が欲しい人間です🥬🧑
f:id:EaLpIth:20200712112045p:plain
コーヒーも仕事始めてからよく飲むようになりましたね。なんだか社会人になってから食生活が大きく変わった気がします…太らないように、体調管理しないと…