だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/3 6/4 新しい活動

こんにちは。
先日の引退宣言には、皆様から沢山のコメントを頂きました。そんなコメントを読み返すと…

私は本当に周りに恵まれていたんだな
…と思いました。

みなさんとの出会いは絶対に忘れませんし、私の人生の1ピースとなります。SWDCから一線を引くことになるのは、私としても悲しく、寂しいですが、このままダラダラやるのも私的に良くないと思ったので、思い切った判断をしました。

さて、話が変わりますが…
初心に戻り、気軽にやることのできるアーケードゲームを検討したところ…
湾岸ミッドナイトの復帰
が最適だと考えました。よって私は6/6より湾岸ミッドナイトの活動をスタートします。


主に分身対戦を行うため、もし対戦して欲しい方いましたら、是非コメントからお願いします🤲