だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/29 5/30 親知らず。ついに決着

こんばんは。
昨日はリアルが多忙のため、書けませんでした。なので今日をもって、2日分書きまーす。
昨日は帰宅時間が遅く、疲れたままバタンキュー。
書く力すらありませんでした…。

そして、今日は親知らず2回目の抜歯。今度こそと思い、出向きました。
1時間14分の工房の末、なんとか抜歯完了でした!
砕きながら撤去した為、原型は残りませんでしたが…それでもスッキリしたのはありがたい限りです。

…麻酔切れたら、ものっすごい痛いですがw
ロキソニン先生の力を借りで、うまく付き合いたいと思います!とりあえず今日はこれにて終幕。